スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GCクエスト・黒渦団】准甲士 「グレートバッファロー」討伐作戦

オルン・グインカム中甲士

ここは、リムサ・ロミンサのグランドカンパニー「黒渦団」の軍令部だ。
紅き旗に忠誠を誓いし同志、プレイヤー名准甲士よ。
用向きを告げるがいい。

その心がけやよし。
昇進申請には、貢献の証として軍票「25000枚」を
上納してもらう決まりになっているが……よいか?

なんと、これほどの活躍を見せるとは……!
しかしこれだけでは、お主を「士官」と認めることはできん。

これより先の階級に求められるは、力だけではない。
お主にはたして、司令官たる器が備わっているものか……。

……ふむ、お主の内に猛る、秩序と正義の炎を信じてみるか。
では、これを授けよう。

だいじなもの「甲下士十字櫂記章」を入手した!

オルン・グインカム中甲士

その炎がまことに、秩序と正義を称えるものであることを祈る。
では、行け。健闘を期待している。

その胸に輝きたるは勲章であり、勲章でなし。
お主が「黒渦団」に捧げし勲(いさお)……その結晶なり。

その輝きに敬意を表し、
お主を「士官」に取り立てるべく、力を試させてもらおう。

訓練生あがりの下士に
かくのごとき機会が与えられるなど、かつてなきこと。

それもこれも、
お主が「交信雷波塔」破壊という大任を果たしたがゆえである!

先の任務にて、お主個人の力については知ることができた。
そこで今回の試練では、お主の指揮能力を見ることにする。

折しも、ある案件が舞いこんできた。
これもまた、お主の実力というものであろう。

それでは、内容を言い渡す。
「キャンプ・バルドノール」北東、「霧髭入江」付近において
「グレートバッファロー」に、哨戒中の小隊が襲われる事件が相次いでおる。

「グレートバッファロー」が出没する一帯では、
サハギン族やコボルド族の動向を監視する部隊が活動している。
同地情勢の安定は、我らが「黒渦団」にとっては不可欠なのだ。

そこでお主には、
「キャンプバルドノール」北東、「霧髭入江」付近に向かい、
問題の「グレートバッファロー」を討伐してもらいたい。

「グレートバッファロー」の巨躯から繰り出される攻撃は強烈だ。
お主ひとりで戦いを挑むなど、愚の骨頂。任務遂行にあたっては
重々……ごほん、十分に気をつけるんだぞ。

クエスト『「グレートバッファロー」討伐作戦』を引き受けた。


プレイヤー名はグレートバッファローを倒した。



オルン・グインカム中甲士

ふっふっふ……
言葉はなくとも、その目を見ればわかる!
どうやら、期待どおりの働きをしてくれたようだな!

ガレマール帝国の野望をつぶし、
また、烏合の者たちをひとつの意志のもとにまとめあげる……

お主は、「士官」としての資質を十分に持ちあわせておるようだ。

よって、ここにお主を「少甲士」へ任ずる!

さあ、プレイヤー名小甲士よ。
お主の清き志、変わらぬ忠誠を「黒渦団・敬礼」にて示せ。

プレイヤー名はオルン・グインカム中甲士に黒渦団式敬礼をした。


オルン・グインカム中甲士

これにてお主は、
より多くの命と希望を負う士官のひとりとなった。

並ぶ者なき力と知力にて、
「黒渦団」に集うすべての同志に、勝利への道を示すのだ!

また、お主のこれまでの働きを称え、
士官の階級と、事前に提示した5000LCSに加えて……
「都市同盟記念硬貨」を特別に授与する!

それでは、プレイヤー名少甲士!
今後とも信念をもって任務にあたれ!

特別報酬「都市同盟記念硬貨」を手に入れた!
クエスト『「グレートバッファロー」討伐作戦』をコンプリートした。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:24時
なんちゃってセカイカンガー

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。